フルーツ2018モデル【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズをご利用頂きましてありがとうございます。

今日は今年2018年のニューモデル フルーツ プライムシリーズのご紹介です。

こちらの写真がプライム2018です。

カラーは水色サックスブルーとネイビーブルーの2色。

frt2801

この2本よく見るとテール形状が違います。

上のサックスブルーがバットテールで、下のネイビーはクレセント。

frt2802

スペックはどちらもキネティックPPコアです。

そこに半分サイズのストリンガーを装備します。

今年から新たにメッシュも加わって、ターンの反応やリップでの反発が

より強まって、より技の成功ろ助けてくれます。

小波でもテイクオフを速め、スピンも助けてくれるバットテールにするか

しっかりレールを入れたターンがしやすいクレセントテールにするか

悩みも多いと思います。

僕は最近はクレセントが使いやすく愛用してます。

ボディボードの選び方など

分からなければお気軽にドルフィンズまでお問い合せください。

皆様の状況をお聞きした上で最適なボディボード選びをお手伝いします。

 

入荷は2018年の春になります。確実に入手したい場合は事前に

ぜひご予約をお願いいたします。

予約はこちらのページからどうぞ!予約のみの特別価格になっています。

このページは存在しません

 

フルーツのライダーでもある刀根真由美プロの3月のスクール

3月3日と4日です。ボディボードの間隔があいてしまった皆さんも

ぜひスクールでボディボード感を取り戻しましょう。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました