土曜日のボディボード

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

土曜日の海でのボディボード写真です。

20644A

天気は快晴。波はモモから腰くらい。

120650A

土曜なので海の人出も多かったですね。

120654A

K原さんのテイクオフ

121046A

Yさんのターン 広角なので写りが遠くなっちゃうね

0008

こちらはK子さんのエルロロ ボトムがしっかりみえますね〜動画から

0012

Yさんのライディング 動画からのキャプチャー

0010

K原さんのスピンも動画からです。

そして次の最後の写真も動画からキャプチャー

0005

刀根プロのエルロロです。近くで見上げて撮影したもので引かれそうでしたが

頑張って撮りました。

皆さん お疲れ様でした!動画はもう少しお待ちくださいね。

今回も楽しいボディボードタイムをありがとうございました。

 

ボディボード専門店 ドルフィンズ

www.dolphins-bb.com

タイトルとURLをコピーしました