ボディボードをはじめて夏の海を満喫しましょう!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボード専門店のドルフィンズにご来店をいただきまして

誠にありがとうございます。

手軽に始められるボディボードで海を楽しみましょう!

天気はなかなか夏らしくなりませんけれども、ボディボードをする人にとっては晴れる事はあまり関係なくって、良い波があればその方が楽しめると思います。

曇りの方が日差しも弱まって、疲れにくかったり日焼けも少ししにくいですしね!

というわけで、お店でもいつもお話ししている通り、ボディボードはボードを持って海にでかければ、比較的簡単に誰でもすぐに波に乗れ、それでいて波に乗ると小波でもスピード感がもの凄く、とても楽しいマリンスポーツです。

ボディボードを始めるかどうするか悩んでる時間がもったいない

毎年この時季は、ボディボードをやってみたくて悩んでいる方が一番多い季節です。それで一年また一年なんてすぐに経ってしまいます。

やってる方は言われなくても分かるとおもいますが、ボディボードで波に乗る感覚は本当に形容しがたい程、気持ちいい感覚なんです。この超感覚をみなさんにもぜひ味わってもらって、ボディボードの醍醐味にはまってもらえたらと思います。

始めた方もたいていは、もっと早く始めれば良かったなあとおっしゃることが多いです。

確かに専門店に行くのは敷居が高いと、やってる僕自身も思いますが、来て頂ければお分かり頂けますが、ドルフィンズは全く怖い事はございませんので、ぜひお気軽にご来店くださいね。これが良いのかは置いといて、実際お店でも誰が店員なのかわ分からない程普通の人です。

 

というわけで、

ドルフィンズにご来店いただいたお客様


横浜市 Kさま

今回はボディボードを再出発ということで、技もよりやり易くなるボディボードのフルーツプライムをお選び頂きました。写真にはありませんがフィンも新しい疲れなくて良く進むフィンとなりました。新しい道具で今まで以上のボディボードの楽しさを味わって頂きたいと思います。今回はボディボード用品のお買上げ誠にありがとうございました。

→フルーツボディボードプライムに関してはこちらから


東京都 Hさま

少し前にボディボードを体験して、一発でその楽しさにはまってしまったということで、今回はボディボードの中でも、よりこだわったボードのライアンハーディISSをお選び頂きました。このボディボードであれば、ちょっとやそっとでは飽きたり、スペック的に見劣りを感じたりすることも無い程のハイスペックなボディボードです。だからといって、乗るのが難しいという事も無い、誰もが乗りやすく高性能を楽しんでいただけるボードです。今回はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

→QCDのライアンハーディボディボードはこちらから

というわけで、明日の海の日も皆さんが良い波にのれますように!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました