大井町に8月11日オープンのサーフィン施設スポルの予約開始!

おはようございます!

ドルフィンズのKOUです。

昔からボディボードをしてる方ならしっている人工波のワイルドブルーは

残念ながら閉園してしまいましたが

2020年の東京オリンピックでのサーフィン競技追加にともなって

ここのところ人工波施設の話題もちらほらですね。

一番直近で確実にオープンするのがこのスポル大井町品川ですね。

ここの波はどちらかというとフローライダー的なジェット水流みたいなのに

乗るもののようですが、今までのフローライダーよりも水量が多いのか

深さがあって、より本格的な気がします。

動画のリンクを上げます。

Citywave – Beginner

これがビギナーサイズの波

波は初級、中級、上級とサイズを選べるみたいです。

いまだボディボードで予約ができるのかなど良くわからないのですが

【公式】citywave Tokyo Sakaimachi | シティウェーブ境町
citywave Tokyo Sakaimachi 公式ページです。サーフィンを初めてやる、サーフィンが上手くなりたいなら、citywaveで!最新情報については随時アップしていきます!

本日3日からサーフィンの予約がここからできます。

今、覗いた感じでは空きまだあります。

貸し切りもできるようなので、人数が10人程度揃えば

貸し切りにしてボディボードだけで行けると思います。

貸し切りは今オープンのキャンペーンで54000円ほどです。

10人で一人5400円+TAXと言う感じかな??

一回は行ってみないといけないと思います。

夜11時までやってるので会社帰りもOKですよ

気になる方はドルフィンズまでご連絡くださいね!

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました