もうすぐ春ですね~♪今日も楽しくボディボード日和!!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日の横浜はとても暖かで、海も波がありました。

良い天気の海でボディボードできた!

ちょっと風が強めに沖から吹いていたので、波は白くつぶれ目ではありましたが

写真のように海も輝いていて温かく、波乗り日和でした。

写真は鎌倉の由比ガ浜、波のサイズは腰から腹ほどで、風もそれほどでもなくボディボードはできます。

今日は、先日ドルフィンズでこちらのピンクのターボボディボードをお買上いただいたKさんと一緒にボディボードをしてきました。

波をちゃんと選んで乗れば、エルロロもスピンもできる波で、本当に天気も良くて楽しいボディボードタイムを過ごすことができました。

Kさん ボディボードお疲れさまでした。ニューボディボードも調子が良くて、これからの技習得も早まりそうですね!

ターボVIIIボディボードの感想

というわけで、このピンクのターボVIIIを、今日僕も借りて乗らせてもらいました。

腰くらいの波で乗ったところ、とてもボードの反応が良く、レールの切り替えも楽でグーフィーからカットバックしてレギュラーに走るのも素早く。

ボトムターンからリップへ上がるのがのもクイックで、波のパワーが弱くてもリップアクションが決めやすいボディボードです。

このモデルはカラーは写真のピンクデッキのみ、ボトムはターコイズブルーです。

サイズは36インチ、38インチ、39インチの3種となります。

新しいボディボードは、ボディボードで行き詰まりを感じていたり、停滞気味のライディングを解消して、新たなレベルアップへの1歩を踏み出させてくれます。

ぜひターボVIIIをご検討ください。

→ ターボVIIIの詳細はこちら

ではボディボードで楽しい毎日を!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました