お待たせしました!大きいボディボードも入る便利なソフトケースが入荷【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日の湘南は腰~腹の波がありました。

僕は少し遅めの11時くらいから1時間ほどはいりましたが

なかなか楽しめる波で、技の練習も出来ました。

ボディボードの技の練習がしやすい波って

やはり、今日くらいの腰~腹サイズの波が技関連の練習はしやすいと思います。

技の練習って、小波でもできるけど

あんまり小波だと、やっぱり成功しにくくなることもあって

逆に頭オーバーとかだと、乗るのに忙しかったり

リップ系の技は、当てに行くと飛ばされて怪我したらとか

怖くなることも多くって勇気がないと難しくって

結果一番練習しやすいのは腰とか腹と思います。

なのでボディボードの技を練習中の方は

このサイズの時はなるべく行くのがお勧めです。

そして、できれば空いてる場所とか空いてる時間を狙うといいです。

落ち着いて、考えながら、いろいろやってみると良いです。

オススメのボディボードケースが入荷しましたよ

それがこちらのO&Eのボディボードバッグ。

背中に背負えるリュック型です。

少し前まではこの形のソフトなボディボードケースが主流でしたが

最近は数が少なくなっておりました。

海外旅行とかボディボードをより守りたいときはハードケースが良いんだけど

ケース自体が重くなってしまうんですよね。

こちらのQ&Eのボディボードバッグは

パッドとか入っていないソフトなケースで

畳むととても薄くなります。

といっても、最近のエコバッグとかのシャカシャカ素材では無いですよ。

しっかりした素材のケースです。

詳細はドルフィンズのこちらのページをご覧ください。

大きいサイズ112cmとかまで入ります。

→ オーシャンアンドアース ボディボードケース

今日もボディボード通販のご利用ありがとうございます

東京都のMさまからご注文をいただきましたVボディボードを発送しました。

最新モデルのSP-PRO6です。使いやすさで女性に人気のモデルで、

裏面も可愛いデザインになっています。

スピンやエルロロを練習するにも適したボディボードです。

もう一本出荷しましたのは沖縄のIさまからご注文をいただいたQCDのTK-Xです。

レールも入りやすいウイングバット形状のテールで、メッシュとストリンガーを装備します。

細めなのでクイックなターンがしやすく、こちらもとても扱いやすいボディボードです。

ボードの到着をお楽しみに! ボディボードのご注文ありがとうございました。

ボディボードをお探しで、何を選んだらよいかわからない時はお気軽にドルフィンズまでお問合せください。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました