今日の台風うねりはいまいちかなぁ?

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今朝は早めに海に向かったものの、波的にはいまいちで

波のせいというよりも自分の波選びのせいではあるのですが

思ったよりもいまいちなかんじではありましたね。

それでもインサイドで技の練習はできたのでまあまあかな?

P9270199横浜市 Sさま 先日はフルーツボディボードのサニーのお買上げ誠にありがとうございました。こちらはエルロロやスピンもOKなコントロールしやすいボディボードです。このボードで良い波に沢山乗ってくださいね!今後ともよろしくお願いいたします。

P9220194千葉県 OさまはVS(バーサス)のブラッグラビットをチョイス。体格の良いOさまに合わせて浮力強めで、しっかり目の堅さのこちらのボディボードにいたしました。これでボディボード本格始動ですね!下にも書きましたがドルフィンズではいろいろなボディボードイベントもございますのでぜひご参加ください!ボディボードのお買上げありがとうございました。

・10月5日の品川大井町のスポルでボディボーディングに参加希望の方はお早めに!募集人員のこりわずかです。

・10月21日(日)はドルフィンズユーザーボディボード練習会を行います。参加希望の方はドルフィンズまで

・11月4日(日)の横浜カップのお申し込み期限は10月13日です。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました