今日のボディボードスクール!お疲れさまでした!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

連休最終日の今日は予想よりも波がある週末になりましたね!

当然海は混んでいましたが、波数もあったので

行かれた方はそこそこ楽しめたのではないでしょうか?

再来週(12/9)は鵠沼ブギーカップということもあり(エントリー締切は12/1)

今日の刀根プロスクールに参加の皆さんも真剣に頑張っていました。

IMG_5934

いい波で良いライディングができたので皆さん笑顔!

IMG_5935

スクール後も引き続き練習で海に残ったメンバーはその後よい波にのれたかしら?

あと2週間しっかり練習してくださいね!

 

そんなボディボードを沢山したあとは

ウエットスーツの汚れもしっかり落としましょう。

ウエットスーツ用のシャンプーがオススメです。

proclean01

プロクリーン ウエットスーツシャンプー ¥1800

ウエットのワックス汚れも良く落ち、ほのかなフローラルの香りも心地良いです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccwet.html
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました