サイトのボディボード用ウエットスーツが完成!【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は先日Hさまにご注文を頂きましたSIGHTのボディボード用の

ウエットスーツが完成しましたのでご紹介します。

ご注文頂いたのはこちらの5mm冬用ウエットスーツ

P1310410

サイトのネオリミテッドと言うモデルです。

カタログはこちら

P1310423

カタログの写真と完成品はちょっと違うところがあるんです。

それは次の写真の部分なんですが分かりますか?

カタログだと上部のスキン部分と下半身のジャージ部分が

ちょうど股のところで分かれていますが

P1310414

今回の完成品はおへその上辺りまでジャージ部がせりあがっていますね。

これは間違えた訳ではなくって

ボディボード仕様で注文をいれるとこのようなカットに変わるのです。

ボディボードだとお腹の部分がボードと擦れる時間が長いので

スキンだと摩耗して水が入って来たりしてしまいます。

なので切り返し部を上げて、お腹までジャージにすることで

耐久性をアップしている訳なんです。

ボードと擦れるひじもこのとおり肘パッドがつきます。

P1310417

このようにボディボードをする際はサーフィン用のウエットスーツではなく

ボディボード用のウエットスーツをお使いいただいた方が良いのです。

冬用ですから裏地ももちろん起毛タイプ。

P1310418

こちらはポリエステルの中空糸採用するHTC生地。

伸縮性も高くて、乾きも速いのが嬉しい生地です。

首のフラップ部分を後ろにめくるとこんなです。

P1310420

しっかり前フラップもついてるので水の侵入も最小限にストップします。

P1310412

選べるフラップのロゴマークは今回はゴールドのSIGHTロゴ

P1310416

腰の部分はピンクの弓矢マークです。

こちらのサイトの暖かい真冬用起毛ウエットスーツですが

価格は肘パッドを含めて写真と同じ仕様で¥64000(フルオーダー料込み)

納期も今なら約10日と最短になっています。

今のウエットが寒くて我慢してる方や

冬用のボディボードウエットをご検討中の方は

ぜひドルフィンズまでお越し下さい。

サーフィン用ももちろんご注文頂けます。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました