1月のボディボード練習会の動画です。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

先日のボディボード練習会にご参加いただきました皆さま

お疲れ様でした!

最高の練習波で皆それぞれに課題を持ち帰れたと思います。

自分も今朝、早速課題克服に湘南に行って来ました。

練習会の波とはかなり違う波だったけど

テールの加重や脇の締めなど考えながら楽しんで来ました。

それでは先日の練習会動画をご覧ください。

ボディボード練習会20190128【ドルフィンズ】

動画見るとまた行きたくなりますね!2月の練習会もぜひご参加ください。

冬ソックス、グローブ、首に巻くやつなどがあると機敏に動けて良いと思います。

このページは存在しません

ドルフィンズの練習会はボディボードとウエットスーツをドルフィンズで

ご購入いただいているお客様のボディボードイベントとなっております。

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com

タイトルとURLをコピーしました