ボディボードのお買い上げありがとうございます。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

皆様、お盆休みおつかれさまでした。

波乗り的には毎日ほぼ波のある日で良いお休みだったのではないでしょうか?

自分も連日のボディボードで楽しませてもらいました。

といっても

明日も波がありそうで、ドルフィンズ定休日ということもあり

朝から海に行く予定です。

さらに明日の夕方は大井町のスポルのシティーウェーブで

ボディボードをしてきます。

というわけで、ブログの更新もぜんぜんできなかったのですが

やっと更新です。

ボディボードをお買い上げいただいたお客様のご紹介です。

P8140066大和市のSさんにお買い上げいただいたのは、クワッドチャンネルを装備してテイクオフからのボディボードすべての動きがしやすいQCDのTK-Xです。長年ドルフィンズに通っていただいてるSさん、TK-Xでよりレベルアップしたライディングをめざしましょう!お買い上げありがとうございました。

P8160072
つづいて川崎市のTさん こちらもお買い上げいただきましたのは同じくQCDのTK-Xです。普段は千葉で波乗りをされているSさん、コントロール性の高い最新のTK-Xでクオリティの高いスピンを練習してくださいね!お買い上げありがとうございました。

P8180080
川崎市のAさん これからご家族でボディボードを楽しみたいということで、デザインも可愛いフルーツのジューシーをお選びいただきました。ボディボードで波に乗る感覚は本当に気持ち良いので、その感覚を皆さんに感じていただければ嬉しいです。もし乗り方などわからないことがあればお気軽にお尋ねください。ボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。

P8170077
三島からお越しのAさんご家族 昨年の田原の大会で素晴らしいライディングを見せてくれたマイクスチュワートのブランド「サイエンス」をお選びいただきました。今まで使っていたボディボードからのクラスアップとなります。このランクのボディボードはテイクオフも楽で、よい位置からライディングを始めやすいのでその後技をしたりもすべてやりやすくなります。海をもっともっと楽しめるようになるのでご期待ください。もう1本のライアンハーディーも同じく、だれが乗っても使いやすいテンプレートで癖なく素早いテイクオフからターンや技もしやすいです。これからもボディボードを楽しく練習して行きましょうね!ボードのお買上げありがとうございました。

P8180086横浜市Mさん こちらもライアンハーディのISSモデルです。今日の湘南での初乗りお疲れさまでした。一緒に波乗り出来て良かったです。すごく高い位置でエルロロ出来ていましたね!いやー素晴らしい!さすがです。この調子で頑張りましょう。リアンハーディのお買上げありがとうございました。

このページは存在しません

★刀根プロのこの先のスクール日程が本日決まりました。

8/26、9/1、9/23、9/24、9/30となります。
皆様のスクールお申し込みをお待ちしております。

++++++++++++

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました