ボディボードお買上げありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

早くも2月に突入しておりますね!

昨日の一日も湘南は波がありましたので午前中に行ってきました。

波はこんな感じ

IMG_6276

セット腹程あってワイドな波もありましたが

ちょっとワイド目でもボディボードは十分に楽しめますから

かなり面白くボディボードさせて頂きました。

数人のドルフィンズのお客様にもお会い出来て良かったです。

続いてはボディボードをお買上げ頂きましたお客様。

P2020424

大阪からお越しのTさま 速いテイクオフとスピード性能重視の浮力あり目の

ボディボードということで、数本の候補のボディボードの中から

お選び頂きましたのは、NMDのアンリミテッドモデル。

以前僕も試乗をした時にそのスピード性能は体験済みで

今回のご希望にはピッタリ当てはまると思います。

本日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

P1310421

そしてこちらのボディボードは埼玉のKさまにお送りしましたVSです。

P1310422

カラーもしゃれていますが、高性能モデルでオールラウンドに性能を発揮します。

このボディボードで良いライディングを沢山してもらえるととても嬉しいです。

これからも頑張ってくださいね!ご注文ありがとうございました。

というわけで

2月に入りましたが、冬対策のグローブ、ソックスをちゃんとすれば

それほど寒くなく海に入る事もできます。

寒さで体が縮こまると波乗りパフォーマンスも落ちて調子も良くないです。

しっかり冬対策をして快適にボディボードを楽しんでくださいね!

冬対策用品はこちら

http://www.dolphins-bb.com/shop/iglove.html
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました