ドルフィンズに珍客!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨夜、お店で暗闇の中、海で使ったボードなどの片付け物をしてたのですが

お店から出ようと、ドアの取っ手に手をかけると

手に何かの感触を感じました。

 

そして何かがポトリと床に落ちる気配が・・・・

 

真っ暗なので何かは分かりませんが

手に当たったのは少しグニャっとした柔らかめの感触。

 

良く宅急便のお兄さんが不在票をドアの取っ手に挟むので

それとも思ったのですが、紙の感触ともちがうし・・

 

生き物かも・・

と思うと段々怖くなってきた

 

今のなんだったの〜?

まさかGで始まる生き物??!

 

見えない恐怖・・

 

電気を付けてみたけど

 

そこには何もいません。

 

気になるので

数時間後に再度なんだったのか

ドルフィンズ店内を探索開始。

 

そしたらいましたよ〜

P7259994

ヤモリでした。

あ〜Gでなくて良かった。

扉から入って来ちゃったみたい。

すぐに外に逃がしてあげて解決です。

 

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

P7269999

こちらはサイトのスプリングウエットスーツ。

Tさま ご注文ありがとうございました。

P7249989

こちらは先日発送したボディボードセット

カラーもピッタリですね!

P7229988

そしてこちらはJさんからの頂き物のバームクーヘン。

これがしっとりしてて美味しいんですよ!

Jさん ありがとうございました!

刀根真由美プロのボディボードスクール。

8月の前半の予定が決まりました。

school04

こちらをご確認くださいね!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました