サイズのあったボディボードで海を楽しみましょう!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございます。

写真は昨日、VボディボードSO-PROをお買上げ頂きました川崎のNさまP2020428

今のボードはサイズもあっていないということで、

ボディボードをちゃんと練習出来るボードをお選び頂きました。

ライフセーバーの経験もあるので、こちらのボードで沢山海にいってもらえれば

上達も早いと思います。スクールや練習会もぜひご参加くださいね!

明日はドルフィンズは第一月曜日でお休みとなります。

波が良くなれば明日も海に行く予定です。

風向き良くなるといいのですがね〜!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました