ボディボード練習会でエルロロやスピンを練習!

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

この前の日曜日(3/17)はドルフィンズのボディボード練習会でした。

その後ブログも放置状態でしたが、実は3月は決算月だったりして

開店休業状態!?のドルフィンズも棚卸しやらなにやらで

裏方は忙しい毎日を送っておりました。

なんていいながらも今朝は波あったので湘南に行ってましたが・・・

人は多かったけど遊べました。

 

というわけでやっと日曜の練習会の写真をブログにアップします。

行ったのは花かごポイント、波は腰腹たまに胸といったところ

天気は良くて気持ちよくボディボードを楽しめました!

Mさんの姿勢の良いライディング

P3170015

こちらはAさん 難しい波が多かったですが、だいぶ走れるようになりました。

P3170023

こちらはIさん グーフィーライド

P3170026

そして刀根先生のロロのシークエンス

P3170037

P3170042

安定のロロです。

そして中津川プロのドロップニー!カッコいい!

P3170052

こちらはIさんのロロ

P3170112

そして刀根先生スピン

P3170150

P3170153

からのエルロロ

P3170195

P3170196

P3170219

というわけで実はこれらの写真以外に動画が沢山あるんです。

動画の編集はまだなのでこちらもお楽しみに!

なるべく早く編集しますので・・・

早く見たい方はドルフィンズにいらして頂ければお見せします。

それでは決算作業の続きをしに戻ります。

ターボの2019モデル入荷したのでそれも載せなきゃだわ

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました