昨日は波ありましたね〜

昨日の土曜日は久しぶりにサイズのある波で海も混み合いましたね〜

プロや上級者も多く入ってて、なかなか波に乗れない人も多かったのでは

ないでしょうか?そんな時はいったん上がって、浜から海を見てみましょう。

波あるのにすいてる場所が見つかったりします。

僕はアウトではあまり乗れないと判断して、インサイド岸よりで遊んでいました。

 

昨日もドルフィンズにご来店ありがとうございました。

カスタムボディボードが完成したQCDを取りにいらして頂きましたのでご紹介。

P8260314
Tさん 前回と同じスペックのQCDボディボードをオーダー頂きました。
同じスペックといっても、変えたところももちろんあります。それはISSにした事。ISSは僕も愛用してますストリンガーを自分で交換できるシステムです。Tさんオーダーありがとうございました!来週のイベントも頑張ってくださいね!

P8260324
Oさん こちらも前回と同じスペックでのご注文。カスタムオーダーの良いところってこうやって、自分が使いやすいボードの新品が何度も入手できるところもあるんですよね! ご注文ありがとうございました。Oさんもコンペティターなのでこれからも頑張ってくださいね!マイクとイザベラのサインいいなあ〜

08262017_195345Aというわけで、海帰りで皆さんお疲れとも思いますが、楽しかった今日の波乗りの話はなかなかつきません。夜はゆっくり睡眠をとって体を休めてくださいね!

9月17日の横浜カップの申し込み締め切りは9月5日(火)までに早まりました。

大会参加を考えてる皆さんは間に合うようにエントリーしてくださいね!

大会詳細はこちら

https://blog.dolphins-bb.com/nsayokohama2017/
タイトルとURLをコピーしました