クリーブカスタムのお引渡し!

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

この週末もドルフィンズにご来店くださいました皆様そして通販ご利用の皆様

ありがとうございました。

今日は失敗したなあ~

今朝は6時に起床したんですが、波は期待できないとの思い込みから

波チェックをしないで子供と遊んでしまいました。

後から波チェックすると肩位あるみたいじゃないですかっ!!!

いや~失敗したなあ~気が付くのが遅くってもう時間的に海に行くのは無理でした。

後から湘南に朝から行ったお客様に聞いたところ、結構遊べてよかったみたい。

まあ仕方無いですね。

でも目が痛かったりしてたので、行かなくて正解だったのかも

最高サイズのクリーブボディボードをお引渡し

先日ご紹介しましたクリーブカスタムボディボードをお客様にお渡しました。

ドルフィンズでも過去20年で最高サイズのボディボード。

でもユーザーのTくんが持てばこんな感じにしっくりきてしまします。

さすが身長190cmを超す勢い!

カメラの調子が悪かったみたいでどこにピントが合ってるかわからなくて申し訳ありません。

今まで少し縮こまっていたライディングからこれで開放されると思います。

今日は初乗りに行けたのかな~?ニューボードの感想はどうだったでしょう。

来年こそはボディボードの大会も行われると思います。それまでにこのボディボードでさらに技のクオリティを上げていきましょう!

クリーブカスタムボディボードのご注文ありがとうございました。

只今ドルフィンズではこのようなクリーブボディボードのカスタムオーダーフェアを行っています。

詳細はドルフィンズまでお問い合わせください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました