ボディボードのお買上げありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

ちょっと日焼けで失敗したのか最近顔がヤバい状態です。

ボディボードのお買上げありがとうございます!

昨日、ボディボードをお買上げ頂きましたのは

横浜市のSさま

お選び頂いたのはNMDのムースプロライド

プロライドシステムではレール素材に似たより固めのモノがボトムの左右に

縦に入っています。言葉では説明しにくいのですが

定規をこんな感じに立てて、このままボトムに押し込むことで

ストリンガーよりも安定した反発力を生むシステムです。

実際は押し込んだりはしてませんよ!あくまでイメージ!

ちなみにプロライドとPFSの違いはこの定規の幅がより広いのがPFSです。

というわけでSさま、お近くですしウエットスーツが完成しましたら

ぜひ海をご一緒いたしましょう。スクールや練習会も良い季節になってきました。

ご注文いただいたウエットスーツはこちら

サイトウエットスーツのネオリミテッドモデル

既製サイズの値段ですが、カスタムオーダーでも今なら同じ価格で行けます!

チェストジップでオススメですよ!

 

というわけで、最後にスマートフォンでドルフィンズのページをご覧いただいている方への情報です。

タッチアイコンの登録

タッチアイコンってご存知ですか?

僕は昨日までしりませんでした。

↓これです。

このiPhoneの画面のアイコンの事です。

丸でかこってあるドルフィンズアイコンがありますよね!

これを押すとドルフィンズのホームページが一発ででます。

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。

これを設定する方法です。簡単です。

まずドルフィンズのホームページをスマホで開きます。

そうしたらiPhoneなら下のメニューにある丸の部分

この上向き↑のを押します。

すると次の画面になると思います。

「ホーム画面に追加」を押して下さい。

最後に次の画面で「追加」を押します。

以上でiPhoneのアイコンの中に

ドルフィンズのアイコンが登録されます。

これで簡単にドルフィンズのホームページにアクセスして頂けます!

皆さんもぜひやってみてくださいね。

アンドロイドではどうなるのかはアンドロイドスマホが無いので分かりません。

それでは皆さんおやすみなさい。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました