ボディボードソックスを出荷しました。

こんにちは!ドルフィンズのKOU です。

昨日はボディボードのソックスを出荷しました。

ご注文頂きました皆様ありがとうございます。

お届けは本日の予定です。お楽しみに!

ゴールデンウィークもあってボディボードに今年初めて行かれた方も多かったと思います。

それでソックスに穴があいてるのに気がついたりしますよね。

そんな時は、フィンズレ防止や保温に役立つこちらの

ボディボード用フィンソックスのページ

をご覧下さい。

代引で午後2時ころまでにご注文頂ければ本日発送も可能です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました