サイエンス2019モデルが入荷【ドルフィンズボディボード】

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の夕方

サイエンスのボディボード2019モデルが入荷しました!

今日はその紹介です。

今回は3本のニューモデルがあります。

1本目はこちら

サイエンスPRO LTD

テールをボトムから見た写真です。

普通のボディボードとの違いが分かりますか?

基本クレセントテールなのですが普通と違いますよね

クレセントの凹みの左右にも小さい凹みがあります。

これがTRI-クレセントテール。

よく1がモノ、2がジ、3がトリ、4がテトラとか言うじゃないですか

で3のトリなんだと思います。

3つのクレセントってことですね

それによって

次の写真ですが

チャンネル4本です。そして中央には平らな部分もあります。

このクワッドチャンネルで

スピードも出て、コントロール性も上がるという訳です。

最近人気のクレセントテールにマイクスチュワートは

ちょっとひとひねりして来ますね!

これはぜひ乗ってみたいです!

カラーは2色、ディープシーとブラック
どちらもシブいカラー!

サイズは41インチ、42インチの2種類です。

かなりのオススメボディボード、男性ボディボーダーの方いかがでしょう?

サイエンスPRO LTDのページ

続いて2本目は

ターナーマクダニエルのボディボードISSモデル

デッキのコンケーブも扱いやすそうなデザイン

こちらもサイズは41、42インチの2種類

ターナーのライディングを見てください。

マシーンウェーブですけどね!

Tanner McDaniel Bodyboarding at BSR Cable Park – Wave Pool

いいですよね〜こんな風に軽やかにピュッ ピュッとライディングしましょう。

ISSですからストリンガー交換して四季があって水温の変化が激しい日本には

ピッタリのボディボードですよ

ターナーISSボディボードのページ

とここまでは「サイズが41とか42インチでメンズのみじゃないの!」と

言われてしまいますよね ご安心くださいレディースサイズは

3本目のこちら

サイエンス ターナースペック

ターナーのモデルをベースに

ちゃんと日本の波のサイズとパワー感に合わせて設計しなおして

ありますから、テイクオフも速くてターンも楽々です。

こちらも新しいデッキコンケーブで扱いやすそう。

ウイング形状のバットテールになっています。

シングルストリンガーとスロットチャンネルも装備します。

サイズは38.25インチとなります。

ターナースペックのページ

新しいボディボードをご検討でしたらぜひドルフィンズまでご来店ください。

全モデルお手に取ってご覧頂けます!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました