ニューボディボードは走ります!【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボードの専門店ドルフィンズKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございました!

ボディボードをお買上頂いたお客さま。

Sさまは今まではユーズドのボディボードでボディボードを楽しまれていて、今回は技などの練習のために、ニューボードをということでご来店いただきました。

そして、何本かの候補の中からお選びいただいたのはQCDのマリーです。ヒップロックも心地よく、扱いやすく、技の成功もしやすいボディボードです。

Sさま この度はありがとうございました。新しいボディボードは走りが違いますよ!
技の完成目指して頑張りましょう!

→ 僕も使ってる乗りやすいボディボード

続いては本日通販で発送をさせていただいたボディボード。

NMDのムースTTです。

テンションテックとストリンガー、ダブルメッシュなどで、ボードの反発性が高く、リップ系の技のエルロロなども失敗無く、波から出やすいボディボードとなります。

Kさま ご注文ありがとうございました。ボディボードの到着をお楽しみに!

→ 技の練習にも最適な高性能ボディボードNMD

リペラーフィンのご注文もありがとうございました。

→ 疲れず進むリペラーフィン

今日はその他に

サーフハットやリーシュコードの発送をしました。

→ 日焼け止めやケガ防止にサーフハット

→ リーシュコードのページ

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました