まもなく入荷する新しいボディボードを紹介しますね【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

4月に入りましたね!今年はコロナなどの影響による材料不足などで

ボディボードの入荷が遅れております。

(毎年なんだかんだで遅れがちですが・・・)

早く詳細がしりたい方に向けてドルフィンズのホームページに詳細を上げました。

今回はレディースモデルを先にアップしていますので、男性の方はもう少々お待ちください。

QCDの2021年レディースボディボードのご紹介

QCDからはこちらのスカイISSモデルなどが発売されます。

ただこのスカイISS(99cmのみ)は限定生産ですでに残り2本となっています。

カラーもレッドデッキに、ボトムが新色のピンクとなり

高性能な割に可愛いですよね!

先行予約はこちらから→QCDスカイISSの詳細など

そして次の写真はスカイのガルウイングモデルです。

カラーは上のスカイISSと同じカラーとメーカーからは聞いていますが

送られてきた写真のカラーはなぜかディープシーブルーだったで

フォトショップでカラーを調整してみました。

おそらく実際に入荷するボディボードはこんな感じの色になるはずです。

先行予約はこちらから→QCDスカイガルウイングの詳細など

そして加茂プロおすすめのボディボードも入荷します。

それがLILY(リリー)ボディボード

スペックを見るとこちらも乗りやすそうでオススメです。

先行予約はこちらから→QCDリリーボディボードの詳細など

そして昨年マーリエ(ハワイ読み??)なのかマリーなのかとひそかに話題だったモデルは

昨日友田プロに再確認したところ「マリー」ということで

ドルフィンズでもマリーに統一しますが、それがこちら

カラーは水色デッキにパープルのボトムです。

これ良くないですか?

僕は好きだな~このカラー

というわけでスピンしたい人にお勧めのマリーモデル

先行予約はこちらから→QCDマリーの詳細など

入荷が待ち遠しいですね!

Vボディボードの2021レディースモデルのご紹介

Vボディボードのレディースモデルもまもなく入荷の予定。

新しいSP-PROはデッキ素材がNXLになって、さらにシングルコンケーブになって登場。

僕は今の自分のボードと同じ素材のNXLがソフトでかつ耐久性もあるので好きだし

シングルコンケーブは日本の波により合うと思うのでお勧めです。

先行予約はこちらから→VボディボードSP-PROの詳細など

ぜひリンク先の2021ボディボードの詳細ページを見てくださいね!

さらに追加のご質問のある方はお気軽にドルフィンズまでお問い合わせください。

ではまた!

ボディボードで楽しい毎日を!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました