ボディボードのニューモデルが勢揃いしました【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

新しいボディボードが沢山入荷しましたので、ここ数日はお客様も多く

いらして頂いておりましてありがとうございます。

ニューボディボードを見るだけでもかまいませんので、ぜひ比較検討に

ご来店ください。そして分からない事はお気軽に聞いてくださいね!

それではニューボードをお買上げ頂いたお客様です。

東京都のKさま

お選び頂いたのはNMDのスマイルPFS4です。

最新のコアシステムのPFS4システムが備わったNMD最高性能モデルなんです。

今回はサイズを前回より少し小さめにして、取り回しを楽にしてみました。

Kさま お使いいただいた感想などまた聞かせてください。

お買上げありがとうございました。

NMDボディボードはこちらから

NMDボディボードカタログ

 

続いては最近ライディングがどんどんレベルアップしてる横浜市のKさま

今回はバットテールに挑戦ということでQCDとドルフィンズのコラボボード

TK-X DCCをお選び頂きました。

このTK-XもヒップロックにDCCと新しい装備を加えたほぼ全部入りのハイテク

ボディボードです。少し細めで反応が良いのでリップへのアプローチもしやすく

エルロロの練習には最適と思います。この夏はロロ完成を目指してくださいね!

TK-Xお買上げありがとうございました。

ドルフィンズとQCDのコラボレーションボディボード TK-X DCC 99cmはこちら

他のサイズのTK-Xはこちらから

TK-X DCCボディボード

明日は久しぶりに海に出動する予定です。

僕もニューボードで頑張ってきますね!

海でお会いしたらよろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました