この週末もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

昨夜はドルフィンズのある横浜も台風の直撃をもろに受け

夜中に家がグラグラ揺れたりしていました。

朝起きてみると街路樹が倒れてたり、大きな水たまりが道路に

残っていたり、公園近くの道路が落ち葉でうまっていたりしてました。

皆さんの町は大丈夫でしたか?

それでは本日出荷した商品です。


TK-Xのサークルコンケーブモデルをご注文くださったのは東京都のSさま
ボトムの部分にサークル状の凹みを設けたスピンがしやすいボードとなります。またスキンテック素材を使っていますから、ボードの反応や反発性も良くスピンだけでなくリップ系の技でも高性能を発揮するモデルとなっております。Sさまご注文ありがとうございました。

→QCDボディボードについてはこちら


高座郡 Hさま 先日はサイエンスPRO TECHのお買上げ誠にありがとうございました。このPRO TECHボディボード初心者向きのボディボードながら、作りや装備はかなりの物です。まずはこちらのボードで基礎をしっかり練習して、ボディボードの面白さを満喫してください。

→サイエンスボディボードについてはこちらから


東京都 Kさま 約5年間お使いいただいたNOMADボディボードがへたってきてしまい今回はニューボードをお探しいただきました。
決定したのはQCDのTK-X DCCボディボード。ショートストリンガーやクワッドチャンネルのDCC、そしてヒップロックと数々の装備を備えた技が成功しやすいボードです。サイズも若干換えてより扱いやすくなりましたから、このボディボードでまずはスピンの成功を目指しましょう!ボードのお買上げ誠にありがとうございます。

→QCD TK-Xボディボードはこちらから

藤沢市 Iさま クリーブカスタムボディボードのご注文ありがとうございました。お気に入りのボディボードの各部サイズなどから、それと同じスペックのボディボードを今回クリーブでカスタム製作しました。このように今と同じテンプレートのボディボードを作ったり、また練習したい事に合わせてエッセンスを追加したボードも作れます。

クリーブでご希望のボディボードを製作したい時は、お気軽にドルフィンズまでお問い合わせください。

★★★次回のドルフィンズユーザー練習会は9月22日(日)★★★
ドルフィンズでボディボード、ウエットスーツをお買上げいただいた方なら、どなたでもご参加頂けるボディボード練習会です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました