ボディボードのお買上げ誠にありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日もボディボード専門店ドルフィンズにご来店ありがとうございます。

ボディボードのお買上げありがとうございます

先日ボディボードをお買上げ頂きました川崎市のTさま

ドルフィズでボディボードを購入

最終的にお選び頂いたのはいずれも高性能モデルのVSボディボードとターボボディボード。皆さんボディボードにもお詳しくて、ご希望どおりのボードが見つかって良かったです。これから海でお会いする機会もあると思います。ぜひ乗った感想等も教えてくださいね。また、スクールや練習会などにもぜひご参加ください。ボードのお買上げありがとうございました。

昨日のボディボード

昨日はドルフィンズは定休日で波もあったので鵠沼へ

お昼からの入水で、波はたまのセットで腰サイズがくるくらい。

天気が良かったのもあって人は多めでした。

セットがなかなか来ない上に人が多いので、当然一つの波に皆が殺到する感じ。しっかりルールを守って前乗りなどしないように気をつけてライディングしましょう。

人が空いてくるのを待ちながらやってたら今回も夕方になってしまった。

そこへやってきたのが刀根真由美プロ。

鵠沼でボディボード

みんなで楽しくボディボードです。

まだスピンやエルロロが出来るだけの波が来ます。

そんなこんなで楽しい時間も過ぎて日没近くまで

こんな綺麗な景色も見る事が出来ました。

ボディボードは本当に楽しいなあ

次回の練習会は2020年の1月19日となります。

ただお正月も波があれば湘南にいく予定ではあります。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました