嬉しいお知らせ!全日本でカナちゃん3位に入賞!

おはようございます!ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズは定休日なので、海にいくかを悩み中。

ちょっと風が強いんですよね〜

8月もあと数日なのでいこうかなあ〜??

というわけで表題の嬉しいお知らせ!

チームドルフィンズのカナちゃんが全日本で3位に入賞しました!

先週高知県で行われていた「第54回全日本サーフィン選手権大会」の

ボディボードウィメンクラスでカナちゃんが3位に入賞しました。

クリーブライダーのカナちゃんには今後も更なる飛躍を期待です!

入賞おめでとう!

まだまだ時間も伸びしろもいっぱいのカナちゃん、これからも頑張ってね!

いやあ〜おじさんもがんばらねば

ぐだぐだしてないで海いくかな??

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました