今日もご来店ありがとうございます【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今朝は湘南にボディボードしに言って来ましたが、波は結構小さめ。

頑張って3時間ほどやっても、思うようなライディングはなかなかできませんでした。

それでは本日ドルフィンズでボディボードをお買上げ頂きましたお客さまです。PC010001
東京都Mさま 以前にもドルフィンズでボディボードをお買上げ頂きましたMさま

今回は2本めのボディボードとうことで、今のボディボードの状況や

今後の目標等を話し合ったすえにこちらのV+No.6に決定です!

本日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

ぜひ平日の海でご一緒しましょう!

 

明日は湘南マラソンもあって134は規制があります。

海に行くか非常に迷うところでありますね!

波のサイズ次第って感じでしょうか?

 

そして最後にゼロワンウエットオーダフェア第2弾のお知らせです。P9100105

以前10月8日までやっていた上記フェアと同じ内容で

12月1日〜12月16日までの期間でオーダーフェアを行います。

この時期にウエット新調をお考えの方はドルフィンズまでお越し下さい。

とてもお得に最高のウエットスーツを手に入れられます!

あと鵠沼ブギーカップはエントリー今日までです。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました