ボディボード練習会のお知らせ【ドルフィンズブログ】

こんばんは! ドルフィンズのKOUです。

9月のボディボード練習会のお知らせ

9月のユーザー練習会は9/22(日)の予定で決定いたしました。

今回はスピンやエルロロを徹底練習したいと思います。

なかなか自分一人では上手く行かない事もみんなで練習すれば近道が見えるかも

今まで参加したこと無い方もお気軽にご参加ください。

写真は先日のものです。(撮影Tさん)

連休中ですが、お時間のある方はぜひご参加くださいね!

詳細と参加申し込みはドルフィンズまで

それでは

本日発送いたしましたのは、またまたこちらのフィンです。

こちらのガングレーはシブいカッコいいカラーですね!

アシッドグリーンは海で目立つ蛍光カラー!

ご注文はこちらから

→ テック2フィンのニューカラーが入荷しました!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました