久しぶりの海を堪能【ドルフィンズボディボード】

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

最近の湘南は波の無い日が続いていたのですが

今日は波がちょっとありそうだったので、海に行って来ました。

朝は用事があるので、それを済ませてからの出動で

海には少し遅めの11時ころ到着。そして入水。

波はこんな感じ、セットで腰です。写真はNさん。

決して良い波というわけじゃないけれど、このくらいあれば技の練習もできます。

何本か自分なりに感じよく乗れた波もあって、短時間でしたが

充実したボディボードタイムを過ごすことができました。

海から上がって、車に戻ろうと歩いてると

N原さん 発見!

なんとニューバイク、タイヤが太いファットバイクですね!!

これなら砂浜も行けそうですね

ボディボードで朝から海に入っていったん上がって、また波チェックに来たそうで

あとでもう一回入るという事でした。羨まし~!その後も良かったかな?

そんなこんなでドルフィンズに戻って出荷準備です。

今日はこちらのボディボード用品を出荷いたしました。

テック2フィン、流れ止め、ソックス、リーシュです。

 

ガングレーブラックのTECH2フィンがカッコいいですね!

→ テック2フィン

VSのブラックラビットも出荷いたしました。リーシュはジャイロールのリストです。

テンションテック採用の反応の良いボディボードで、技の成功率も高まると思います。

→ VSボディボード

この度はドルフィンズにてボディボード関連商品のご注文ありがとうございました。

皆様の楽しいボディボードライフのお役に立てれば幸いです。

この週末もドルフィンズにおりますので

ボディボードにご興味のある方はぜひご来店ください。

ではまた!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました