昨日もボディボード出来ました。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜日は湘南もあまり波が無く、どうしようかと思いましたが

ドルフィンズのお客さまと一緒に千葉に遠征。

波サイズは肩くらい、風もあって結構グチャグチャ気味のハードコンディション。

それでもなんとか3時間半程頑張って数本は良い感じに乗ることが出来ました。

写真は帰り際、ライディング後の満足した状況です。

 

というわけで、続きまして本日発送した商品。

ZIGZAGの3mmフルスーツ。

生地の伸びも良くて、動きやすいウエットスーツ。

価格も36000円(税別)とかなりリーズナブル。

既製サイズなので、2〜3日でお渡し出来るのも嬉しいです。

佐賀県のNさま 本日発送いたしました。到着をお楽しみに!

→ZIGZAG36000円フルスーツはこちら

 

そしてチャーチルのマカプーフィンも今日発送です。

僕も長年30年以上愛用しているオススメフィンです。

宮城県のMさまご注文ありがとうございました。

良く進み、幅広甲高の足の方にも合いやすいフィンです。

→チャーチルマカプーフィンはこちら

 台風19号が接近です。みなさんご注意を!

ニュースでもご存知と思いますが、この週末は台風19号が来ます。

近所のスーパーも非常食や水を買う方が多くて

棚がスカスカになって居る模様。

ドルフィンズも天候があまりに酷ければ営業出来ない場合もあるかもです。

近所のお店は早々と休業を決めてる所もあります。

心配な場合はご来店前にドルフィンズまでお電話ください。

なるべく開けていますが・・・

10月20日はドルフィンズ練習会を行います。ドルフィンズでボディボード、ウエットをお買上げのお客様は皆さん参加出来ます。お気軽にご参加ください。参加連絡はお電話でどうぞ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました