スポルのcitywaveでボディボード!第2回です!【ドルフィンズのブログ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

先日の品川大井町スポルでのCitywaveボディボードパート2の

動画をアップしました。

今回は中波、大波と前回よりも大きな波にトライしました。

動画はこちらです。

スポルでボディボードPart2 tokyo citywave bodyboarding

感想としては、今回の中波、大波の方が

迫力があってボディボードがより楽しめます。

10月からボディボード専用タイムも無くなるらしいので

この中波か大波で入ることになりますが

初心者の方も頑張って練習してください。

何回かトライすれば乗れるようになりますよ。

一人で行くのが心配な方はドルフィンズまで

お声がけ下さい。

10月21日は千葉の海でボディボード練習会を行います。

ドルフィンズユーザーの方は時間があえばぜひ

ご参加くださいね!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました