スピン成功!おめでとう!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

定休日の水曜日に海に行けなかったので

今日(木曜)の午前中に湘南に行ってきました。

波情報ではヒザモモということでしたが、

海に着いてみるとサイズはセット腰くらいと思ったよりは波があります。

面もよくて少し早い波ですがエルロロを練習するにはちょうど良い波で

ここ最近不調なライディングを修正するのにも良い練習ができました。

海でお会いした皆様お疲れ様でした。

写真は先日ドルフィンズにてVボディボードのJPディンプルをお買い上げいただいた東京都のSさま

このJPディンプルは特にスピンのやり易さを重視してデザインされたスピンモデルのボディボード。早速海でスピンを成功できたそうです!おめでとうございます。やりましたね!

スピンの動きを体が覚えていけば成功率も徐々に上がって行くので頑張ってください。

 

それでは最近ドルフィンズのネトショップにアップしたおすすめ商品のご案内


ビラボンメンズボアシャツ 内側のボア生地が暖かでこれからの時期に最適


ビラボン レディースフリースジャケット これ一枚あればかなり暖かです。

ドルフィンズのアパレルページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/?mode=cate&cbid=2507041&csid=0&sort=n

 

明日金曜は湘南も波が上がりそうです。ただ風も強そうなのでまた午前中に風の弱い場所で入ろうかなと思っています。

この週末の刀根プロボディボードスクールの参加者募集中です。

ドルフィンズボディボードファクトリー
www.dolphins-bb.com

タイトルとURLをコピーしました