ボディボードで掘れた波を抜けたい!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

GW中(約10日)のドルフィンズのご来店人数は合計で10名ほどなので

一日平均でお一人様/日という感じです。

なのでお客様のご来店は大変ありがたいです。

今日もボディボードのお買い上げありがとうございます

横浜市のAさま ご来店誠にありがとうございます。

今回は今までお使いいただいていたノマドのボディボードが相当やれてしまったので

新しいボディボードをお探しということでした。

ご希望は掘れた波でぬけの良さ、スピード性重視ということで

身長、体格、体力なども加味した上にお選びいただきましたのが

VSのブラックラビットです。ストリンガーにプロライドシステムも搭載して

ボトムにはパラレルチャンネルと抜けには定評があるボディボードです。

早くも明日乗ってみるということで、ぜひ楽しく乗ってもらいたいと思います。

僕もライディングの感想を楽しみにしています!

先日も書きましたが、5/11まで

こちらのページでボディボードのセールをしていますので

ボディボードお探しの方は是非チェックしてくださいね。

ストリンガー交換のできるISS搭載のボディボードもあり

どれも納得の高性能モデルです。

海での着替えがとても楽になるグッズが入荷!

サーフハットで有名なタバルアブランドの

マイクロファイバー製お着換えポンチョが入荷しました。

生地の品質も良く、肌触りの良い素材で

薄くても吸水性が高く、乾きも早いです。

薄くて畳むとコンパクトになるですが

生地はしっかりしていて白でも透けません。

価格はビックリの¥3800+TAX

この写真の他の柄もありますので

こちらのポンチョのページをご確認ください。

海での着替えにめちゃ便利です。

ドルフィンズNSA会員の皆様

NSA横浜支部予選の申し込みは5月14日(金)までです。

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました