防寒アイテム!ホットジェルはいかが?

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

朝晩は冷える日も多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

冬用のウエットスーツのご注文が増えて来ています。

先日自分が体験した事なのですが

同じ厚みのウエットスーツで同じときに入っていても

ウエットの性能の差で暖かさがかなり違いました。

やはり良い物は長時間入っても寒さが違いまね。

ご注文頂きましたお客様ありがとうございます。

ドルフィンズでは、只今オーダーフェアや

その他のお得なウエット割引キャンペーンを行っています。

お気軽にウエットスーツに付いてお問い合わせください。

そして先日もお知らせした

冬用ソックスや冬用グローブの下やウエットスーツの下に

こんなジェルを塗るともっと暖かく感じられます。

→ホットジェル ハードとレギュラーの2種

冬も波は良いので、ぜひこの時季もしっかりボディボードを練習しましょう。

寒いとパフォーマンスも落ちますので

対策をしっかりして、寒さを感じないで波乗りしたい物です。

そうそう、クリーブオーダーフェアももうすぐ始まりますので

お楽しみに!

ではまた!

あと今日はこちらのソフトバケツを発送しました!

サーフ8 ユーティリティバケツカーキとホワイト

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です