久しぶりのブログ更新【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

聞いた話なんですが、このようなブログよりも最近はインスタらしいですね!

SNSに疎い自分は良く分からないまま、このブログを書いてましたし

いまだにブログの方が書きやすいんですよね。

でも、時代はインスタらしいので、最近はドルフィンズのインスタにも情報上げています。

→ ドルフィンズのインスタ

どちらも更新していきますので、よろしくお願いいたします。

明日の水曜日はドルフィンズはお休みです。

大会も近いので、明日はどこかのポイントでボディボードの練習ですね。

発送した&発送予定のボディボードアイテム

写真のネイビーのボディボードはQCDのマリーモデル。

特徴は、テールのくぼみ部分にご注目ください。

ヒップロックという微妙なカーブの掘り込みが特徴です。

この装備でキックのときにモモが当たりにくく、キックしやすかったり、ターンの安定性が増します。

ボディボード初心者の方でも、扱いやすくテイクオフも速いので練習に最適な高性能ボディボードです。Aさまご注文ありがとうございました。

タビーレボのレギュラーソックスも本日発送完了しました。

ここからは明日発送予定のアイテムです。

クリエーチャーのクリアレッドのリーシュコードはカフ部分のクッション性が高くて、使い心地が良いリーシュコードですね!

その他、日焼け止め、ジャイロールリーシュ、フィンセーバーも明日発送の予定です。

皆様ドルフィンズ通販のご注文ありがとうございます。

→ ドルフィンズのボディボード用品通販

フルクラムの冬対応のウエットスーツ情報

フルクラムウエットスーツをプロデュースする中津川プロに、この冬の最新フルクラムウエットの解説をしてもらいました。

今回はコーデュラ素材の撥水性の実験などもやってみました。

ビックリするような結果に大あわてする様子をYouTubeでご覧ください。

フルクラムのウエットスーツ徹底解説、マテリアルの実験でビックリ!【FULCRUM】冬のウエットスーツに新マテリアル登場!【中津川プロが解説】

この週末はボディボードの大会などがございます

10月15日(土)、16日(日)は辻堂でJPBAの大会

10月16日(日)は千葉南の花かごポイントにてNSAの横浜カップが行われます。

そんなわけで、

10月16日(日)はドルフィンズはお休みとなります。

かながわPAYで20%還元!

引き続きキャンペーン中です。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました