今日はボディボード日和!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

ここのところ連日波がありますね!

というわけで、雨も気にせず湘南にいってきました。

波はセットで腹+ちょっとという感じ。

見てください今日の海はガラ空きです。

波サイズもちょうど良いのにねえ

おそらく早めの波が多いのでそれで人が少ないんですね。

でもちょっと走れる波も結構くるので、

そんなに待たなくてもそこそこ乗れます。

切れた波なら当てる練習に最適!!

人が居ないので思うラインを狙いやすい!

いや〜久しぶりに空いてる海でボディボードを堪能しました!

1時間少しの短時間でしたが、沢山のれたので十分です。

ちなみにボディボーダーは自分一人でした。

上の写真をクリックして忘年会募集ページをご確認ください。

忘年会は間もなく締切なのでお早めに!

現在クリーブオーダーフェア中

上の写真をクリックして下さい。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました