ボディボードの持久力アップにマウンテンバイク

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ボディボードとマウンテンバイク

ドルフィンズからほど遠くない場所に、最近マウンテンバイクのコースができました。

海での持久力アップもかねて

最近あまり乗ってない自転車で

このMTBコースに挑戦してみようと・・・

まずはコースのある所まで今日は下見、と思いました。

ドルフィンズを出て20分ほどで、目的のコースまではあと半分くらい

だったのですが、ここで久しぶりの自転車と向かい風にまけて断念。

これじゃMTBコースどころではありません。

まずは少し近所で自転車をこいで体力つけなきゃダメですね。

ボディボードのキックと自転車の漕ぎは少し似てるとこがあります。

自転車こぎでボディボード力をアップさせる計画です。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました。

Yさま 本日はVSボディボードのご購入ありがとうございました。

ビギナー向けボディボードの中でも、ストリンガー内蔵の本格派のボディボードです。

本日お話した乗り方を忘れずに練習していただければ、よりボディボードが面白くなると思います。

ぜひ海を楽しんでくださいね!

 

というわけで、これからNSA横浜支部の打ち合わせが横浜であるので

ドルフィンズは早じまいいたします。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました