年末になると毎年のことで

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

いやー波がないですねえ

なので昨日は定休日というのに、海へもいかずじまいでした。

明日はもしかしたら、ボディボード出来るくらいの波がありそうですが

こんときに限って、明日は健康診断の予約が・・・

 

そうそう話は変わって毎年年末の恒例行事がまだ終わっていません。

毎年毎年の事なのに作業が進みません。

あれもやらなきゃ、これもしなきゃ、あれもしてない、これもしてないのオンパレード  つくづくやになりますなあ。

 

というわけで 本日発送しましたアイテムをご紹介。

これです。

なんだか分かりますか?

 

寒い冬に嬉しいアイテムなんです。

 

それはこちら↓

 

 

 

 

 

自転車で海いく人はこの時期重宝しますよ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました