2017年のニューボディボードが入荷しました。

NMDの2017年ボディボードが早くもドルフィンズに入荷しました。

こちらはNMDスマイルニュープロライドNMDスマイルプロライド

バットテールのスピンもしやすいボディボードです。チャンネルも長めに入っていて、スピードも出るのでオールラウンドに使えます。

続いては今年のNMDレディース一押しボディボードNMDスマイルPFS3NMDスマイルPFS3
スーパーバットテールに新たに追加されたクワッドチャンネル!nmd2703__01
下から見ると分かりやすいでしょうか?ボトムに4カ所の凹みが見えますね。これでスピンからエルロロまでが非常にしやすくなって、コンペ思考の方にもおすすめのコンビネーション技もやり易いです。

 

続いてはメンズ向けのNMDアンリミテッド NMDUNLTD2017

特徴的なW形のテールを見てください!nmd2705__02
このアンリミテッドもクワッドチャンネルなんです。マニューバー重視でスピードにのったライディングをしたい方におすすめ。

そしてメンズボディボーダーに一押しがこちらNMDハヤトPFS3
NMDハヤトPFS3

PFS2をさらに進化させたPFS3はもちろん4つのチャンネルを持つクワッドチャンネルを装備しています。このクワッドチャンネルボードのテールから真ん中くらいまでの長さで入っています。これでエルロロからスピンまで成功率が上がってさらにスピードにのった加速感のあるターンもしやすいということです。NMDハヤトPFS3

というわけで、崇人プロとしおりちゃんがニューボードを持ってきてくれました。P1190994

2017年のニューボードが早くも入荷したNMDをよろしくお願いします。

詳細はドルフィンズのページをご覧ください。

このページは存在しません

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました