今日出荷したマリンアイテムと新商品の紹介【ドルフィンズボディボード】

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もご注文をいただき、出荷させていただきましたマリンアイテムを紹介します。

まずはこちらのグローブから

デカントのサーフグローブです。寒い季節に必需品の防寒グローブで、よくできてるのが手の甲が2mm厚で、手のひら1.5mm厚という点。

そのおかげで、温かさを保つ上に指を握りやすくなっています。

ウエットだけでは寒いという方、ぜひこの防寒グローブをご検討ください。

そしてもう一つ発送しましたのがこちら

ウエットスーツの消臭剤です。こちらは臭いを消し、発生も防ぎます。酵素の働きで臭いの元を分解、天然素材で海を汚さない環境にやさしいスプレーです。

ウエットを快適に使いたい方にお勧めです。


ご注文ありがとうございました。

それでは、お勧めの新商品のご紹介です。

それがこちら「ウオータープルーフトート」

防水のトートバッグは他にもありますが、こちらは中を見ればわかるとり、縫い目のない圧着シールで作られています。

ですから防水性がとても高く、大容量で沢山モノが入るのに軽いんです。

さらに内側には防水ファスナー付きのポケットが4個も付いています。

丈夫ですが薄くたためるので、大量買い用のエコバックとして持っとくのも良いですよ!

それではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました