2020年モデルのボディボードと昨日、一昨日の海

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。まずは!

昨日と一昨日の海

昨日の鵠沼はサイズはセット腰。

人も日曜程多くはなくて、まあまあ乗れる状況。

それでも写真見ると人多いですね。

同じ様な写真なのでどっちが昨日でどっちが一昨日か微妙ですが

たぶん次のも昨日月曜の写真です。ちがうかな??

そしてこちらがおそらく一昨日の日曜日。

この写真では人工密度低めですが、実際は大混雑。

最後の1本に乗るのに1時間近く待ちました。

でも楽しかったから良しとしましょう。

最近、自分が今年乗るボディボードのサイズを決めるために、いろんなサイズのボディボードに乗ってみたりしています。波の違いもあるので、一概には比べられませんが各サイズや形で、コントロールが容易だったり、スピードが楽に出せたりといろいろ違います。技のやり易さとかもかなり違いますよ。

詳しくはドルフィンズまで

リペラーフィン グラフィック

そしてこちらは先日Nさんにお買上げ頂きましたリペラーのグラフィックバージョン。

幅広で素材が柔らかいので、足入れが楽で痛くなりにくいです。Nさんに感想を効いたら軽くて疲れにくいのに良く進むと好評価を頂きました。

→リペラーフィンはこちら

シセロボディボードバッグ

使いやすいシセロのボディボードのハードケース、兵庫のGさまにご注文を頂きました。この水色の他にもブラック、ネイビー、カモフラなどございます。
Gさまご注文ありがとうございました。

→ボディボード旅行に便利なボードバッグはこちら

最後は

2020年モデルのボディボード情報

こちらはQCDのダミアンキングモデル。今年のメンズ向けQCDボディボードは基本クレセントテールになります。今年は僕もこのダミアンキングISSのクレセントテールモデルに乗る予定です。入荷は春になります。

つづいてはQCDのレディースモデル。いままでQCDの女性向けは日本ではフルーツというブランドで出していましたが、世界標準のQCDに統一されます。今年モデルも初心者から上級者まで安心して使える高性能モデルです。

Vボディボードも新しいカラーリングのSP-PROが新発売となります。

 

この他2020年モデルの情報はこちらをご覧下さい。

→この他の2020年モデルの情報はこちら

★先日のボディボード練習会は延期となりました。
次回練習会は2月2日となります。お申し込みはドルフィンズまで
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です