チームドルフィンズ登録・更新のお知らせ【NSA正会員の皆様へ】

ドルフィンズからのお知らせ

ドルフィンズのKOUです!今回は

 

ドルフィンズNSAチーム会員のお誘いと登録更新のお知らせ

新規会員募集について

ドルフィンズでは日本サーフィン連盟にチーム登録をしています。

NSA会員になって、一緒にボディボードやサーフィンを練習したい方は

ぜひこの「チームドルフィンズ」にご参加ください。

会費は正会員の場合年会費5000円です。(NSAの規定で決まっています)

これで来年2024年の12月31日までNSAの会員になることができます。

会員になりますと、各種NSAの大会への参加や級認定を受けることができます。

「大会なんか無理」と言わずに興味があればご参加ください。

級認定は自分のレベルを知るチャンスでもあります。

詳細はドルフィンズまでお問合せください。

お店での登録締め切りは2023年12月24日まで

現在ドルフィンズで正会員の皆様は更新手続きを

現在、チームドルフィンズの皆様も更新手続きを行って、来年も頑張っていきましょう!

更新は、現在登録のNSAマイページより、12月31日までに早めにご自身で行ってください。

もし、マイページからの更新ができないという方は、ドルフィンズの店頭でもお手続きは可能なので、12月24日までにご来店ください。その際に来年の年会費5000円が必要となります。

こちらも

詳細はドルフィンズまでお問合せください。

お店での登録締め切りは振り込みの関係上2023年12月24日までとします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました