【CLEAVE】クリーブカスタムボディボード完成!!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日は久しぶりに日曜の鵠沼へ

日曜日なので少し混んではいましたが、波は良くてボディボードも楽しめました。

午後はサイズダウンしてしまったようですが・・

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

クリーブ完成おめでとうございます!

ご注文を頂いていた、中津川プロシェイプの「クリーブボディボード」が完成しました!

今回お引渡しとなったのは、OさまとIさま

偶然にもデッキカラーは同じミッドブルー

さらにボトムはともにブラックです。

ブラックボトムにブラックのヘキサゴンロゴがオシャレですね!

これ流行りそうです。

年内もまだまだ波の良い日がありますから、早く乗ってみてくださいね~

まだ納品待ちのお客様もいらっしゃいますが、残念ながら年内納品は今回の分までです。

まだの方は年明けのボード完成をお楽しみに!!

ドルフィンズの年内の店舗営業は明日まで

12月29日から1月5日までドルフィンズ店舗はお休みとなります。

通販はお休みなく行っております。

またNSAの更新がまだの方が数名いらっしゃいますが

NSAのネットから更新できますのでよろしくお願いいたします。

お休み中は波があれば海に行ってますので、海でお会いしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました