昨日の雷は凄かったなあ【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

昨日の夜の雷は凄かったですねえ

夕方6時すぎくらいから11時ころまで続いてて

こんなに長い時間、雷が鳴り続けるのは今までこの辺ではなかったと思います。

地震も多いし怖いなあ

今日はボディボードの発送が完了しました。

ボードはこちら

サイエンスのプロテックです。

ご注文いただいたのは北海道のKさま

こちらのプロテックはストリンガーも入っていますが、比較的柔らかめなコアを使っています。北海道の水温でも曲がりやすいかと思います。

新型コロナウイルスの影響で配送が通常よりも少し長くかかるようですが、楽しみにお待ちください。ご注文ありがとうございました。

・サイエンスボディボードはこちら

 

そしてもう一点発送しましたのはこちらのタバルアサーフハットです。

日焼けの防止にかなり効果的なサーフハットはこれからの季節の必需品。

柄も可愛く、明るいカラーのサーフハットは海でもよく目立って良いですよ。

僕もほぼいつも白いサーフハットをかぶってボディボードをしています。

目立った方が危なくないです。

・サーフハットはこちら

 

そんなこんなな一日でした。

まだまだ大変な毎日が続きそうですが、イライラしないで頑張りたいですね。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました