ボディボードで海を楽しんでくださいね!【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

連休も終わりましたが、湘南の波はまだまだ続いておりますね!

波のある週末を楽しんだ皆さん、お疲れさまでした!

忙しかったドルフィンズ

いつもは来店のお客様も少なく、のんびりムードのドルフィンズですが

おかげさまでこの連休中は、珍しくドタバタモードに突入いたしまして

接客などでお待たせしまして、大変申し訳ございませんでした。

お急ぎの場合は、お気軽にお声かけください。

上手く調整して応対いたします。

ドルフィンズでボディボードをゲットされたお客様

写真はちょっと隠れてしまってるTさま

今回はサイエンスのアヤカモデルをお買上いただきました。

色々と検討した結果お選びいただいたボディボードですが

次の日に早速海でお会いしましたところ

とっても乗りやすくて良いということで、僕もお借りして乗ったのですが

やはり技もしやすいボディボードでした!

Tさま お買上ありがとうございました。

このボードで、さらなるレベルアップ目指して頑張りましょう!

続いてもサイエンスのボディボードです。

お買上頂いたのはSさま このサイエンスポケットLTDはボディボードの帝王マイクスチュワートプロデュースのボディボードです。

初心者の方でも扱いやすく、また上手くなってもそのままお使いいただけ、長くご愛用いただけますので、このボードで沢山の波を経験して、楽しんでくださいね!

そして綺麗なイエローのNMDをお選びいただいたのは、Hくん

少し大きめですが、今後の成長を見込んでとご家族皆さんでお楽しみいただけるサイズになっています。

今までお使いのボードよりも、かなり高性能なモデルで、テイクオフも楽になります。

ご家族みんなで海を楽しんでくださいね!ありがとうございました。

そして、VSNMDのこれまた高性能モデルをお選びいただいたのはSさまとHさま

今日も湘南で一日ボディボードを楽しんでいたそうで、少し場所がずれてたため

海でおあいできませんでしたが、これからはお会いしましたらよろしくお願いいたします。

このボディボードに乗った感想もお聞きしたいので、ぜひ感想をお知らせくださいね!

ボディボードのお買上誠にありがとうございました。

通販のボディボード用品を発送しました

ドルフィンズの通販のご利用もありがとうございます。

ボディボードを始めるためのアイテムがセットになった「ボディボードのセット」

お急ぎでのご注文だったプラグなど、他にも何個かの発送をいたしましたが

忙しかったので写真がとれていませんでした。

ドルフィンズのご利用ありがとうございました。

ボディボードはとっても楽しいですよ!

ボディボードは比較的簡単なマリンスポーツで、だれでも楽しむことができます。

腹ばいで波にのりますから、スピード感もとてもあり

ボードも柔らかいのでケガもしにくいです。

波に乗る感覚は言葉で言い表せないほど面白いので

ボディボードが気になる方は、ぜひ早めにドルフィンズにお越しください。

どんな風に面白いのかを動画なども見ながらご説明します。

夏の期間はボディボードを始めやすいです。

それではドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました