あの有名アプリを導入!そして今日もボディボード関連のアイテム出荷

ボディボード日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

いや~ボディボードの乗り方、忘れそうです。

最近は海も行けないのでもっぱらパソコンです。

今週中には回線速度も速くなるはずだしね~

理由は前のブログで

そうそう、コロナ自粛でとうとうこんな定番ソフトを導入ですよ。

フォトショップ最新版

写真編集の定番アプリケーションソフト、アドビのフォトショップです。

実は今まで古いのは持ってたのですが、使い方が難しく感じてぜんぜん使っていませんでした。

でも最近はドルフィンズも超暇だし、することないのでちょっとは使い方を勉強しようかなと思い、それなら最新のってことで導入しました。

持ってる古いフォトショップは新しいウィンドウズに対応してなかったこともあります。

使ってみた感想は、やっぱり難しい。

ネットで使う画像なんて、写真作品とは違うので軽くちょちょっと作りたいものだけど、めちゃくちゃ機能が豊富すぎ。どこをどういじればよいのか・・・

さらにこれ最近流行のサブスクなんだよね。

サブスクって企業有利な感じでなんだかなあ~

前は買い切りだったのに・・・

とりあえず1年分払ったので一生けん命使ってみます。

結局これで来年以降も契約更新するんだろうなあ~

今日もボディボードアイテムを発送しましたよ

まずはこちらのウィール付きボディボードバッグ

これ移動が超楽なんですよ。ボディボードもフィンとかいろいろまとまると

結構重いですが、それでもタイヤもスムーズにスーッと動きます。

→コンパスウィールバッグはこちら

そして続いてはボディボード。

NMD UNLTDボディボード

NMDはインドネシアのNMD工場で作られるボディボード。

新しい技術を取り入れるボディボードはボディボードシェイプ界のカリスマMEZが製作しています。

このアンリミテッドはストリンガーに加えてPFSっていうボードのしっかり感を増す装備がボードの左右に仕込まれています。

そこにメッシュボトムも入り、硬すぎないコントロール性の良いボディボードに仕上がっています。

その証拠に私(一般ボディボーダー)が試乗した時の動画がこれ↓

NMDボディボードUNLTEDに試乗してみた!

テイクオフして少し行ったら、前にサーファーを見つけてカット。そこからの加速の伸びがものすごかった。自分で言うのもなんですが、この時はレール入りまくりで我ながら驚いたライドでした。最後は決めてないですけどね。

まあこのアンリミテッドは今日の発送分が最後でもうないのですが

NMDやVSは同じくめちゃ走ります。走ってコントロールしやすいボディボードをお探しであればご覧ください。

→NMDボディボード

→VSボディボード

では今日はこんなところで!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました