ブログのデザインちょっとかえてみたよ

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

皆さんお気づきでしょうか?

ドルフィンズのブログデザインが新しくなりました

このブログシステムを使いだしてから、ずっと同じデザインでしたが文字が大きく出来なかったり(頑張れば出来るらしいけど、自分には変更するための準備が複雑すぎて無理でした)、パソコンでみると記事が何件もタテにつながって、とても長くて見にくかったりというのがありました。

今回良さそうなデザインを見つけたので、思い切ってかえてみましたが皆様いかがでしょうか?

見やすいかしら??

それでは

今日出荷したアイテム

ブログを書く時って、文字のサイズとか指定するんだけど今度のデザインは、文字大きくすると、上の様な囲みが出来たりして見やすいですよね。

今日はバナナ柄のお着替えポンチョと便利な防水バッグを発送しました。

今まではイグナイトってブランド名だったのがDECANT(デカント) って名前に変わりました。といっても刺しゅうのデザインが違うだけで、バナナの柄や素材は全く同じです。

これからの時期は外での着替えも多くなります。そんなときにはお着替えポンチョがとても便利です。

お着替えポンチョの一覧はこちら

そしてトランスポーターの海で便利なバッグも発送しました。

こちらは実際にお送りしたのはこの柄ではなく、亀のホヌ柄です。

この商品が気になる方はこちらのトランスポーターバッグ詳細をご覧下さい。

海で車のキーをどうするかを解決するグッズ

先ほどのポンチョと同じDECANTのキーケースも入荷しました。

並べるとカラフルで可愛い。

サーフィンやボディボードを始めて間もないと、車のキーをどうするかかなり悩むと思います。

一番一般的なサーフィン時の車の鍵の解決方法がこのキーケースを使うことです。

ヒモのループに車の鍵を付けて、ウエット生地のケースに入れて首から下げればOKです。

注意点は首から下げっぱなしでブラブラさせると危ないし、ヒモがひっかかり切れたら車のキーも無くなります。必ずウエットスーツやラッシュガードの中でぶら下げておきましょう。

あと最近のリモコンーの場合は、内蔵されてる物理的なキーをこのケースに入れてください。電子キーは海に入れると故障の原因になります。

ちなみに、僕はトヨタ車の電子キーを服と一緒に数回洗濯、乾燥する程の綺麗好きですが、今まで壊れた事はありません。車のキーは結構防水強いみたいですが、これはまねしないでくださいね。

というわけで

車のキーを首からぶら下げるキーケースはこちら

では週末もドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました