ボディボードやフィンの出荷など【ドルフィンズのブログ】

NEWボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

いやー連日風が強い日が続きますね

昨日も海に行ってきましたが、南風が強くってボディボードでもそんなに良い波には乗れませんでした。一応明日も行ってみる予定ですが、風と状況によってどうするか考えたいと思っています。

ボディボードをお買い上げいただいたお客様

東京都のKさま

今回お選びいただいたボディボードはVボディボードのVX-7です。少し前からドルフィンズでニューボードをご検討いただいていて、今回こちらのボディボードに決定しました。

写真はないですがフィンやリーシュコードもカラーコーディネイトして、ボードとぴったりなカラーをお選びいただきました。VX-7はカラーがかわいいだけではなく、乗りやすくスピンエルロロの技も成功しやすくなっています。このボディボードでより一層ボディボードが楽しくなると思います。今回はドルフィンズにてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

→Vボディボードのページ【ドルフィンズ】

カパロアフィンを発送しました

ご注文いただきましたのは千葉県のYさま カパロアフィンは今僕も実際に使っているフィンで、疲れない割に推進力があるのでお勧めです。フィンのゴムが硬すぎず、柔らかすぎずと絶妙な感じで調子が良いです。

Yさまご注文ありがとうございます。本日発送しましたので、お手元への到着は明日の予定です。

→カパロアフィン【ドルフィンズ】

日焼け防止にお勧めのサーフハットが入荷

ビラボンのサーフハットが入荷しました。

サーフハットは、頭や顔の日焼け防止はもちろん、目を紫外線から守ったり、頭部のケガの軽減さらに紫外線による体全体の疲労感も軽減してくれる優れもの!

つばの部分が360度あるハットタイプは一番おすすめです。しっかりしたストラップで、波乗り中もつけたままボディボードができます。

もし左右の視界が悪い場合は、帽子の左右についたスナップボタンでつばを上にあげられ、視界を広げることができます。

このほかのカラーやデザインも入荷しています。詳細はドルフィンズのサーフハットのページをご覧ください。

→サーフハット各種【ドルフィンズ】

自作PCの新しい動画をYouTubeにアップ

先日のパーツ紹介動画の次は実際にパソコンを作り始めた動画です。

初めてのパソコン自作で、右往左往しながら組み立ててるので自作PC初心者の方には参考になるかと思いますよ!

→ドルフィンズのYouTubeチャンネル

クリーブボディボードのオーダーフェアは7/26まで

それではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました