この週末もご来店ありがとうございました【ボディボード専門店ドルフィンズ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

この週末は土曜日に海に行って来ました。

天気が久しぶりに良くって、気温も夏の様だったこともあり

湘南の海はかなりの混雑でした。

それでも、何本かは良い感じにボディボード出来たので満足できました。

週末のご来店ありがとうございました

ブラックのドロップニー用ボディボード「QCD SHARP SPOON」とサイエンスの「プロLTD」をお買上いただきましたのはチリにお住いのMさま。

やっとコロナが落ち着いたということで、数年ぶりのご帰国ということです。

DKメインなので大きめのボディボードです。この「QCD SHARP SPOON」は

アップノーズでボードがひっかかりにくく、コントロールもしやすいデザインになっています。

プローンで乗っても面白いと思いますので、いろいろなボディボードを楽しんでください。

この度はボディボードのお買上げありがとうございました。

→ QCDボディボード

→ サイエンスボディボード

続いてのホワイトのNMDボディボードはスマイルプロライド。

メッシュボトム、ストリンガーに追加して、プロライドシステムという硬めの

素材がボードのコアに内蔵されています。スピード性能が高く、掘れた波でも乗りやすいボディボードとなっています。

今回はプレゼントということで、お買上誠にありがとうございました。

→ NMDボディボード

フルクラムウエットスーツがカッコいい

写真の最新チェストジップのフルクラムウエットスーツはMさまにご注文をいただきました。

厚みは今の季節にピッタリの3mmフルスーツ。

ボディボードで使える肘パッド付のウエットスーツです。

ちょうどこの腕の部分がチェッカーがらになっていて、メチャカッコいいです。

Mさま ご注文ありがとうございました。

只今ドルフィンズではウエットスーツオーダーフェアを開催中です。

ウエットご検討のお客様はぜひご来店ください。

通販で発送いたしましたアイテム紹介

本日発送したのはこちらのNMDボディボード。

ブラックのデッキにレッドのボトムのコントラストが良いですね!

入門モデルではありますが、ストリンガーも装備して基礎練習からはじめ

技の練習の中盤までは使えます。

このボードでボディボードの面白さを満喫してください。

Hさま ご注文ありがとうございました。

こんなポンチョも本日発送いたしました。

→ ボディボード関連小物

イベント開催のため、この週末(6月5日(日))はドルフィンズは臨時休業

6月5日の日曜日は千葉南の花かごポイントにて「NSA横浜支部予選」が開催されます。

ドルフィンズからも出場選手がおりますので、その大会に行ってまいります。

ということで、6/5はドルフィンズお休みですので、よろしくお願いいたします。

支部予選参加の皆様へ

大会のヒート表もでていますから、NSA横浜支部のフェイスブックで確認してください。

また選手の皆さんは、当日過去2週間の検温表が必要ですので

当日必ずご提出をお願いいたします。

今回は以上です。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました