さっぱり【ドルフィンズのブログ】

NEWボード紹介

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズの前に植えてある木の枝が伸びすぎだったのでカットしました。

切る前の写真を撮り忘れたので、切った後の写真しかありません。

今日も横浜はうだるような猛暑で、剪定作業は結構大変でした。

切ったあとの枝は、乾かして嵩を減らそうと思いまだ放置しています。

ある程度ボリュームが減ったらもっと細かくカットします。

お店の前にうっそうとしていた枝がなくなりスッキリしました。

それではドルフィンズにてボディボードをお買上いただいたお客様です。

写真のブラックボトムのボディボードはQCDの新作チャックブラウンISSです。

写真では真っ黒に見えますが、うっすらとジグザグの柄が透かしのように入ったおしゃれなボード。
こちらは粂総一郎プロのモデルで、ストリンガーを自分で交換できてボードのフレックス性を調整できるISSシステムを搭載したオススメボディボードです。町田市のS様ボディボードのお買上誠にありがとうございました。

→QCDボディボード

東京都のHさまファミリー、奥様がスピンを成功させたいということで、今お使いのボディボードを見せていただきました。するとサイズが大きすぎるボードをお使いでした。大きすぎると、ノーズを押さえきれないのでテイクオフが遅くなります。また、ボードの浮力も強すぎてしまい思い通りにコントロールしにくいので、スピンの成功率も下がってしまいます。こういった事などをご説明の上お選びいただいたのがQCDのスカイガルウイングです。Hさまぜひこのボディボードでスピンの成功を目指してください。お買上誠にありがとうございました。

明日の日曜日もドルフィンズは午後8時まで営業しております。

ボディボードに関して疑問質問のある方はお気軽にご来店ください。
今お使いのボードがある方はぜひボードをお持ちください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました